

【HOナロー】卓上レイアウト走行シーン動画

本日完成日に走行シーンの動画撮影を行いました。
病室内でのデジカメ手持ち撮影・編集なので画質・音声の悪さは悪しからず。
雰囲気だけでも感じてください。

その1
コッペルBタンク牽引運材列車。
Minitrainsのセット物の機関車+カブースと運材車3両


その2
頸城鉄道ホジ3単行。ワールド工芸の塗装済完成品です。
この向きの走行はギア音が大きい。気動車っぽくて良い?
逆向きはとても静か。低速でも安定して走ります。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとう!退院おめでとう!
雰囲気でてたね。

感動しました!

《すごい》の一言です!
感動しました。作品になると本当に嬉しいですしね~。
作業工程も楽しいのですね。
完成したときは寂しさと嬉しさが交錯します(私はですが^^;)

退院おめでとうございます。
私事で大変恐縮ですが、また風邪引きました・・・。微熱あり・・・。
お会いしたいですが、治るまで待っていてください~~~。

プロフィール

VEM-GARAGE

Author:VEM-GARAGE
車両も風景も昭和40年代が嗜好の中心です。
国鉄時代の「旧型」「蒸気」が好きかなあ。
軽便・森林鉄道もOK。
90年代までのアメリカ型もよいねえ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
総御来場者数
現在の御来場者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
