

【米・UP】ビッグボーイ4014号機展示場所からの移動進む!

ビッグボーイ4014号機は、搬出用のレールユニットを少しずつ移設しながら、既存の引込み線まで持ってゆく作業が進んでいるみたい。
例の強力ホイルローダーで引っ張ってます。

いつ本線上での回送にたどり着くのかな。

参考動画。YouTubeから。


【UP】4014ビッグボーイ移動作業中!

やっと本家のUnionPacificから移動作業の動画があがりました。
枕木とセットになったレールを次々に移動しながら、車体も移動してゆくんだね。


次はどんな動画が上がるのだろう。楽しみ。

【UP4014】ビッグビーイ、端っこに収まる。

相変わらずのビッグボーイ4014情報ですが、駐車場の端っこの方に移動してひと段落っぽいです。

この敷地のすぐそばに線路が来ているようで、そこへレールをつなげて搬出するのかも.

このおじさんは、マメにYouTubeに動画を上げてくれくれているが、自分の顔を出したナレーションの時間が長いのが特徴。そして撮影があまりお上手ではなく、画像が揺れて見にくいこと。
でも現在最新の情報。

【UP・STEAM】シャイアンスチームデポの内部映像!

これは良く撮れてます。
844も3985も整備でお休み中。部品取りの838も、ちょっと写ってます。
日本の展望車風の「ビジネスカー」も見えますね。


今年最後の鉄は・・・・・

紅白と「ガキ使スペシャル」を2画面で見ていたら、
宅配便が届いて、開封したらポスターフレームが2つ。
poster1.jpg

すっかり忘れてた。
今年アメリカから持ってきたポスター2枚を飾るんだった。

ビッグボーイのアートポスターと、D&RGWのSLサイドイラストポスター。
玄関周りに飾るとしましょう。
poster.jpg

新年からちょっと鉄っぽく。
プロフィール

VEM-GARAGE

Author:VEM-GARAGE
車両も風景も昭和40年代が嗜好の中心です。
国鉄時代の「旧型」「蒸気」が好きかなあ。
軽便・森林鉄道もOK。
90年代までのアメリカ型もよいねえ。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
総御来場者数
現在の御来場者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
