

【鉄TV】関東では見られない。小林涼子 in 鉄子の育て方

わたくし、ほとんどTVドラマは見ないのですが、

大好きな若手女優さんである小林涼子さんが主演する「鉄もの」となれば、
見ないわけには行きませぬ。

tetsukosodate1.jpg

「鉄子の育て方」オフィシャルサイト

4月スタートなら、そろそろ撮影に入るころかな。
鉄好きの六角精児さんが共演者として付いているなら、
マニアックな部分の解釈も問題ないでしょう。
安田美沙子さんがでるのも◎。

メーテレ(名古屋テレビ)制作なの?
関東でも放映されるのかなあ。
とりあえずブルーレイレコーダーのハードディスク容量確認しとこ。

小林涼子さんに興味が湧いた方はこちらも。
小林涼子オフィシャルWEB
小林涼子オフィシャルブログ

関東では放送されていない!!

番組オフィシャルサイトの動画で雰囲気を味わってます。
涼子ちゃんよいねえ。

DVD化されたら買うかな。

【鉄道映画】アンストッパブルブルーレイ出た!!

いやあ、劇場で2回見ましたが、今後は自宅で見させていただきます。
アクション映画としてなかなかよい出来です。

特典つきスペシャルヴァージョン。

鉄好きなら「脱線シーン」や数々の撮影のテクニックは知りたいところ。
本編もすごいが、メイキング映像も釘付けだあ!!!!

もちろん私も買ってます。限定版だからお早めに。
アンストッパブル ブルーレイ版スチールブック仕様 (4,000セット数量限定) [Blu-ray]アンストッパブル ブルーレイ版スチールブック仕様 (4,000セット数量限定) [Blu-ray]
(2011/04/27)
デンゼル・ワシントン、クリス・パイン 他

商品詳細を見る

鉄洋画「アンストッパブル」

この予告編見たら、来年1月7日の公開が待ち遠しいですねえ。


20世紀FOX公式HP

アメリカ型好きの皆さんは、たまらないでしょう。

こちらにも記事が

「暴走機関車」以来の期待にドキがムネムネ、いやムネがどきどき。
プロフィール

VEM-GARAGE

Author:VEM-GARAGE
車両も風景も昭和40年代が嗜好の中心です。
国鉄時代の「旧型」「蒸気」が好きかなあ。
軽便・森林鉄道もOK。
90年代までのアメリカ型もよいねえ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
総御来場者数
現在の御来場者数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
